ひよこ村:マイデザインlog

「モリコレ」ありがとうございました!

モリコレ

5月18日、Twitter上で行われたマイデザインのファッションショー
【MORI COLLECTION(略称=モリコレ)】に参加させていただきました!

発案・企画・総監督: りょすけ様@ものづくり村

まとめサイト:(マイデザインQR等掲載)
MORI COLLECTION

リアルタイムまとめ:(スマホの方はこちら推奨)
【モリコレ】とびだせ どうぶつの森 ツイッターイベント MORI COLLECTION
【モリコレ】MORI COLLECTION【とび森】 - Togetter


企画してくださった、りょすけさんを始め、
運営に携わってくださったスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

イラストレーターさんによる、ポスター告知と
人気マイデザイナーさんが作る、テーマ「もりのせいかつ」に合わせた新作マイデザイン。
最初からフィナーレまで、驚きと感動いっぱい、テンションマックスでございました!!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

それから、私のマイデザに感想リプライやお気に入りを下さった皆様、
ものすごーく嬉しかったです!!みなさんの温かいコメントにうるうるしちゃいました…!
どうもありがとうございました!!

リアルタイムで見れなかった皆さんは、ぜひこの、ものすごく可愛い「まとめサイト」をご覧ください。
ハイクオリティなマイデザインがいっぱいです!
マイデザイナーさん全員のマイデザの、QRコードも掲載されております。

もりのおさんぽ1 もりのおさんぽ2  もりがーるにあこがれて1 もりがーるにあこがれて2
私のマイデザのQRも、まとめサイトにございます。(*ov.v)o

モリコレの余韻に包まれながら、みなさんおやすみなさい♪


更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/05/19(日) 00:31:26|
  2. マイデザイン