ひよこ村:マイデザインlog

【マイデザイン講座 vol.3】「文字を入れてみよう」

今日のテーマは、「文字入れ」です。

自分の村の旗に、「村の名前」が入ったら素敵だな、と思って、
私なりに、アルファベットと数字のドットフォント図を作ってみました。
旗だけでなく、顔出し看板に、「WELCOME!!」なんて書いてみてもいいですよね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

フォント1

フォント2

マイデザイン講座、というより、
なんとも超簡単ドット講座っぽいですが…(o¬ω¬o)
最初は、こんな感じで進めていきたいと思います(笑)
今日も、見てくださってありがとうございました!!


参考になりましたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/05/27(月) 23:13:22|
  2. マイデザイン講座