ひよこ村:マイデザインlog

スポンサーサイト

ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくある質問

【QRコードはどこにありますか?】
PROデザインはQRコードが4枚あるので、ブログ表示の負荷を抑えるため、追記に置いています。
記事下部にあります「続きを読む」で見ることができます!

【持ち帰ったデザインを着た(あるいは、地面・顔出し看板に貼った)スクリーンショットをブログやtwitterにアップしてもいいですか?】
どうぞ!コメント頂ければ、こっそり見に行きます。
特別、リンクしていただかなくても、お気持ちだけで結構です。

【夢見の館で公開してもいいですか?】
もちろんどうぞ!
夢見の館では、自分の村で描かれたマイデザインしか配布されないそうです。
ぜひ、ひよこ村のマイデザインを素敵な村づくりにお役立てください。

【リンクしてもいいですか?】
ありがとうございます。とてもうれしいです。
コメント頂ければ、こっそり見に行きます。

【フレンドは募集していますか?】
フレンドの募集はしてませんが、
ツイッターではプロフィールに「とび森」と書かれている方を、
フォローバックさせていただいてます。どうぞ仲良くしてください!

【リクエストは募集していますか?】
あいにく、リクエストの募集していませんが、
適宜、みなさんの好きなテイスト等のアンケートをとらせていただいてます。
アンケートは、ブログページのサイドバーにありますので、ぜひ回答お願いします!

【マイデザを描くコツはなんですか?】
ドット画面(タッチパネル)よりも、出来上がり画面(上)を見ながら描くと、
上手くいくような気がします。
「ここに色を付けると、こう見えるのか~」と、いろいろ試しながら描いてます。
オリジナルのマイデザインは、やっぱり愛着が違いますので、
ぜひぜひオリジナルを作って楽しんでください!
マイデザイン講座も始めましたので、一緒に練習しましょう!

【夢番地を教えてください。】
1500-0117-0361です。
(イコーオゥオゥ、オゥイイナ、オゥサムイ)番号のおかけ間違いにご注意ください。
どうぶつの顔出し看板が7台設置されています。
みなさま、顔をはめてお楽しみください。

【あなたのことを好きになってしまいました。この気持ちが抑えられません。】
拍手やツイッターで構っていただけると、とても喜びます。
もしくは、ランキングをクリックしていただけるととっても嬉しいです。

質問などありましたら、拍手・ツイッターからお気軽にどうぞ!





小・中学生の子たちへ

アンケートで、このブログには小・中学生の子たちがたくさん来てくれていることを知りました!
私のマイデザインで、みんなのとび森ライフが、少しでも楽しいものになったなら、すごくうれしいです!
いつもコメントを一生けんめい書いてくれてありがとう!
ランキングもクリックしてくれてありがとう!
私は、とび森のゲームで遊んでいるけど、じつはもう大人です!(笑)
だから、みんなのいろいろなリクエストに、ちゃんとこたえてあげられないことが多いです。ほんとうにごめんなさい。
でも、私も、みんなぐらいのころ、同じように好きなHPがあって、
よく通っていたから、みんなが私のブログにこうして来てくれることが、とってもうれしいです。
今、マイデザをたくさんかいて、れんしゅうすれば、きっとものすご~くじょうずになるから、がんばって!
応えんしてます!!ファイト~!o(・`ω´-+) ---☆







ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2012/12/09(日) 01:17:48|
  2. コンテンツ
