ひよこ村:マイデザインlog

スポンサーサイト

ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【メイキング紹介】 プリンのデザイン

プリンメイキング (24)

PROデザインじゃない、普通のマイデザインのメイキング作ってみました。
過程がわかるように、割と多めにコマ撮りました。
楽しんで頂ければ、嬉しいです!

それでは、どうぞ!


プリンメイキング (1)
背景は、全部塗ります。

プリンメイキング (2)
この辺りに描くよー、とマーク。
汚いものではありません(o¬ω¬o)ぉ

プリンメイキング (3)
適当に色を分けていきます。

プリンメイキング (4)
フルーツをこの辺に入れていこうと思います。

プリンメイキング (5)
ちゃんと色を決めました。


まだまだ続きます。

プリンメイキング (6)
缶詰ミカンもなくちゃね。

プリンメイキング (7)
カラメルソースをだらーーり。
緑にしたところは、影をつけてくところです。

プリンメイキング (9)
このように。

プリンメイキング (10)
クリームにも、影をつけてきます。

プリンメイキング (12)
この赤と黄緑のフルーツにも。

プリンメイキング (14)
じゃん。

プリンメイキング (15)
フルーツの細部を描き足していきます。

プリンメイキング (17)
ツヤツヤさせたら、だいぶそれらしくなってきました。

プリンメイキング (18)
クリームの上に、忘れちゃいけないサクランボをトッピング。

プリンメイキング (20)
ポ○キーをぶっさしました。

プリンメイキング (22)
背景色を変えて、お皿に載せたら…

プリンメイキング (23)
完成!!!

プリンメイキング (24)
水色もいい感じです。

ここまで見てくださって、ありがとうございました!




ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2014/09/20(土) 09:00:00|
  2. マイデザイン講座
