ひよこ村:マイデザインlog

久々にとび森をプレイして思ったことなど。

みなさん、こんにちは!

私が長い間、とび森を離れていた間も、ひよこ村に訪れてくださり、
本当に本当に、ありがとうございます!
居ない間にお寄せいただいた拍手やコメントを改めて読ませて頂いて、感動しているところです。
温かいお言葉を、どうもありがとうございました!

さて、久しぶりに、とび森を起動しましたら、
なかなか新鮮なことがたくさんありました。
振り返ってみれば、
発売日にとび森を購入し、その後1ヶ月でこのブログを立ち上げ、
それからずっとマイデザインばかり描いていたので、
実際のところ、ほとんどゲームが進行していませんでした。
動物たちの会話で、こんなのがあったのか、とか
こんな家具があったのか、とか、
こんなイベントがあったのか、とか、
まだまだ楽しみつくせていなかったことがいっぱいあって、
しっぽり反省した次第です。

ここのところは、海岸で貝を拾って、オルゴール作りに勤しんでおります。
プレイヤーで聴くのとは、また違った音色にうっとりです。
オルゴール専用の部屋をつくりたいくらいです。


マイデザインですが、
久しぶりに描いたら、もはや描き方を忘れてました。(ぁ
でも、そのおかげもあってか、以前とは違う、
少し新しいテイストのマイデザインが描けるようになったかな、という思いもあります。
これからは、あまり描いてこなかった感じのマイデザインも、増やしていきたいです。
それを、またみなさんにも、楽しんでいただけたら嬉しいです。
いかんせん、面倒くさがりな、てきとー人間なので、
あんまり凝った作品はこれからも出来そうにありません…。
正直、地面を何枚も描くのは苦手です…。
せいぜい2枚くらいが私のモチベーションの限界なのかもしれません(o¬ω¬o)
おそらく性格的にも。(ぁ
それでも描けないなりに、頑張っていきますので、
みなさま、温か~く見守っていただけたら、幸いです。(´Д⊂グスン


話は変わりまして、またとび森プレイの話題になるのですが、
実生活で、少し前に自転車を買ったので、
そうだ、自転車屋さんを作ろう、と思い立ちまして、
マウンテンバイクやら、三輪車やらを集めたのですが、
驚いたことに、
まさか、サイクルヘルメットまであるとは…。

自転車

とび森の守備範囲の広さは宇宙ですか。
思わず、サイクルジャージもつくりました。(公式のもあるようですが…)
あとは、これで自転車を壁にかけられれたら、最高です。
アップデートを心待ちにするばかりです。(ぇ


それから、最後に。
マイデザイン講座も、また少しずつ増やしていきますので、
みなさんに楽しんでいただけたら、嬉しいです!
何かご意見・ご要望・ご感想などなどありましたら、
拍手やアンケートなどでご意見をお寄せいただければ、と思います♪



それでは、みなさん。
マイペースすぎるわたくしではありますが、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました!!
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2014/09/20(土) 03:36:11|
  2. プレイ日記