ひよこ村:マイデザインlog

スポンサーサイト

ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】みんなどうやってマイデザ描いてるの?

こんにちは、私です。
今日も元気です。ちょっと涼しくなってきましたね。
それでも、私のパソコンは熱い空気をむんむん出すので、
扇風機をぶんぶんさせています。

いえい

トタンの家から、ついにトタン無しの家になった、村長自宅。(o¬ω¬o)


さて、マイデザイン講座をぽつぽつとやっているのですが、
ふと、「一番マイデザインの描き方を知りたいのは私だ!!!」と気付いてしまいました。
みんな、一体どうやってマイデザインを描いているんだろう。
あの細かそうなドット、絶対1日じゃ描けないよなぁ…。
ハッ、もしかして私がつかってる、きぬよのマイデザツールじゃないので描いている?!
考えれば考えるほど、謎は深まるばかりです。

デザイナーな人たちは、もしかしたらこんな風に、

140927_1.png → 140927_2.png

ラフスケッチをしているのかも知れません…。
これは、かなりあり得る…。すごすぎる。

最初から、どんな風に描こうか決めているのか、
はたまた、たまたま出来上がったものなのか。(←割と私はこっち)
あとあとあと、地面のシリーズ何枚も描ける方いるじゃないですか、
あれって、一枚描いて、また似せて描くの、すっごく大変じゃないですか??
凄い!本当にすごすぎる。何日くらいかけて描いてるんですか?
良かったら、みなさんのマイデザの描き方・秘訣教えてください。
お願いします!ちゅうたろう05


ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2014/09/27(土) 11:00:25|
  2. プレイ日記
