ひよこ村:マイデザインlog

【LINEスタンプ】 発売しました!

こんにちは!

いつも、【ひよこ村:マイデザインlog】に足を運んでいただきまして、
本当に本当に、ありがとうございます!
今日は、みなさんにお知らせさせていただきます。ちゅうたろう05

この度、LINEのクリエイターズマーケットで、
ひよこ村の顔出し看板でも登場したキャラクター、
「ちゅう太郎」のスタンプを販売させていただくことになりました。

ちゅう太郎



ある日、友達とピザを食べながら、
「こんなの作ってみたら面白いかもね~」と話した結果、完成に至りました(笑)
小さなネズミの「ちゅう太郎」が主役の、クスッと笑えるスタンプになっています。
お得な40個入りで、みなさんおなじみの【LINE】で使えます。
とび森関連でない上、マイデザインと違い無料でないので本っ当に申し訳ないのですが、
もし興味をもっていただけたら、ぜひ下のリンクからご覧になってくださいね♪ちゅうたろう03

【LINE STORE】 
ちゅうたろう04 「こちらはちゅう太郎だ」 販売ページ
http://line.me/S/sticker/1031326






ちゅうたろう2

では、今日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2014/09/01(月) 20:57:54|
  2. その他