ひよこ村:マイデザインlog

スポンサーサイト

ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【雑記】お返事など。

いつもコメント、ランキングクリックなどなどありがとうございます!
みなさんのメッセージひとつひとつにお返事が出来ずに、申し訳ありません。

簡単ではありますが、日頃のお返事をここにさせていただきます。
個別じゃなくて、本当にすみません!!


Q.ワンピース作ってください。

A.だんだん寒くなってきたので、あったか素材のワンピース描きたいですね!

Q.ニット・フリル・リボン・ファー・デニム・柄・地面etcの描き方が知りたいです。

A.わかりました!!ちょっとずつ頑張ります!!(笑)

Q.マイデザイン講座、勉強になりました。

A.良かったです!オリジナルのデザインが描けると本当に楽しいですよね!

Q.夢行きました。

A.ありがとうございます~!!ホントにホントに嬉しいです!!

Q.更新頑張ってください。

A.ありがとうございます!みなさんの声が聞けるのが嬉しいので、頑張ります!

Q.簡単レンガの縦バージョンの描き方を教えてください。

A.こちらです!お待たせしました!
簡単レンガ



みなさんのとび森ライフがより充実しますように!
心からの感謝の気持ちをこめて!

今日も見てくださって、ありがとうございました!

ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2014/10/18(土) 21:33:09|
  2. その他
