ひよこ村:マイデザインlog

夢番地を再発行しました!

こんにちは、私です。(∩´∀`)∩

あの、本当に、ずーーーっと知らなかったんですが、

とび森のソフト、

アップデートがあったそうですね?!?!Σ(゚д゚lll)

もう、聴いてビックリ、浦島太郎ですよ。


海の声が聞きたくて、ですよ。


空の声も、風の声も聞きたいですよ、


MAZIDE!!!!!!!!(゚ω゚)


というわけでね、

前置きが長いですが、

夢番地、再発行いたしました。ぜひ遊びにきてください♪


夢番地:3F00-005E-95CC


私にも、アミーボ+(?)欲しいな。

なにあれ、課金とか、、(´・ω・`)

ニンテンドーの商売、、

サイコーかよ。(´・ω・`)

お財布が、ガバガバだよ。

お金が、じゃぶじゃぶだよ。

しゃぶしゃぶ、食いたいわ。(謎


では、皆さん、

今日も素敵なとび森ライフを!!!!

ぱっぱらぱ~~!(∩´∀`)∩
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2017/04/27(木) 11:56:39|
  2. マイデザイン