ひよこ村:マイデザインlog

スポンサーサイト

ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【メンズPROデザイン】「men's スタジャン」2カラー

 



 
(クリックで拡大表示できます)

【メンズPROデザイン】シリーズ、強化中。
第4弾は、スタジャンです。

実は、スタジャンは、公式の服にもちゃんとあるんですよね。
3枚目のスクリーンショットに載っているんですが、なかなかカッコイイんです。
で、そんなカッコイイ公式のスタジャンを、少しアレンジしてみたのが、今回のデザイン。

スタジャンの下に、シャツを着て、
胸には、キュートなひよこマークで、ポップな雰囲気にしてみました。
色は、【青系】【緑系】の2色です。


お気づきの方もいるかもしれませんが、久々に村長宅を増築しました。
で、念願の男の空間(ぉ)を作ってみました。
まだ、狭くて小物が少ないので、これから返済がんばります。


QRコードは追記からご覧ください♪


mensスタジャン (12)
mensスタジャン (11)
mensスタジャン (10)
mensスタジャン (9)

mensスタジャン (4)
mensスタジャン (3)
mensスタジャン (2)
mensスタジャン (1)


更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/01/15(火) 23:01:19|
  2. メンズ
