ひよこ村:マイデザインlog

【公共事業】「受験生 監視センター」

cha252.gif・・・・・・・ボコッ。









ごうかくダルマ


なに、ブログ見とんじゃ~~~っ!!!!!!!!!!!


あれほど、

明日がセンター試験言うたんが、



ごうかくダルマ (5)

わからんのかーーーーー!!!!!!!!


ぜえぜえ……。

ぜえぜえ……。


まあ、君もな。もう子供やない。

自分の好きなように時間を使う…、それも自由や。

でもな、考えてみ。

今しかできないことがあるやろ?!


ひよこ村のブログなんか、

明日も明後日もたぶん見れるし、

そんなに更新頻度も高くないから、

今日見ても、明日見ても、内容ほとんど一緒やで!


だったら、

将来、後悔しないように、

今できることを、精いっぱいやってみい!


な!

わかったか!?


けど、ほんまに頼むで!

もう、これっきりやで!


あ、そうそう、

最後にひとつ。



夢を 叶えろよ!


ほな!

HNI_0071_20130118201559.jpg



ごうかくダルマ (2)

ごうかくダルマ (4)

ごうかくダルマ (3) ごうかくダルマ (1)
(クリックで拡大表示できます)

ひよこ村は、受験生のみなさんを全力で応援しています。
夢に向かって、ファイト!



更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪


*一番最初のリセットさんの画像は、「どうぶつの森+」の住民一覧から拝借いたしました。
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/01/18(金) 20:25:21|
  2. プレイ日記