ひよこ村:マイデザインlog

【メンズPROデザイン】「men's アーガイル」

 



 
(クリックで拡大表示できます)

【メンズPROデザイン】の新作できました。
インテリメガネが似合いそうな、シャツとアーガイルニットのコーデです。
今回は、シンプルな革のショルダーバックも付けてみました。

メンズデザインを作り始めて、気付いたんですが、
ボトムスもなかなかお洒落なものが多いんですよね。
この「すそみせズボン」なんか、とても素敵。
そんなこんなで、ここのところ、収納にズボンが溢れかってます。


さて、
少しずつ、【メンズPROデザイン】が増えてきたので、
私の夢だった、「メンズナックル」風のカタログが作れそうです(ぉ



QRコードは追記からご覧ください♪


mensアーガイル (13)
mensアーガイル (12)
mensアーガイル (11)
mensアーガイル (10)


更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/01/19(土) 17:28:23|
  2. メンズ