ひよこ村:マイデザインlog

【PROデザイン】「カメラじょしのふく2」

 



 
(クリックで拡大表示できます)

久しぶりの女の子のデザイン。
好評頂いている「カメラ女子」から、ちょっと早い春カラーのデザインできました。

シンプルな丸衿シャツに、赤のリボン
ボトムスは、ウエストにスカラップのついた、花びらみたいなスカートを合わせました。
今回のカメラは、新芽の色がさわやかな太めのストラップで、首にさげています。
前回と少しだけ形や配色を変えてあるので、その辺りもお楽しみいただけたらと思います。

冬は、どうしても濃い色ばかり使ってしまうので、
こういうパステルカラーを使うと、なんだかうきうきしてきますね。

QRコードは追記からご覧ください♪


カメラ女子の服2 (8)
カメラ女子の服2 (7)
カメラ女子の服2 (6)
カメラ女子の服2 (5)


更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/01/20(日) 14:07:19|
  2. ワンピース