ひよこ村:マイデザインlog

【PROデザイン】「いちごプリントのふく」

 

いちごプリントのふく

いちごプリントのふく いちごプリントのふく
(クリックすると拡大表示できます)

こんにちは。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!
今週は、なにかとバタバタして、一週間ぶりのアップになってしましました。
コメント等々、お返事が遅れまして、本当にすみません(;´Д`A ```
ひとつひとつ、順番にお返事させていただきますので、もう少々お待ちください

さて、今日のデザインは、いちごプリントが可愛いガーリーなコーデ。
前回は、春カラーのデザインでしたが、
やっぱり、まだ2月もあるので、
今回は冬の装いにもどって、ベージュのネックウェアも合わせてみました。

そして、今回のバッグは、いつもよりすこし大きめのピンクのトートバッグ
白いふわふわチャームもついて、一層可愛い雰囲気になってます。

QRコードは追記からご覧ください♪


いちごプリントのふく (6)
いちごプリントのふく (5)
いちごプリントのふく (4)
いちごプリントのふく (3)


更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/01/26(土) 08:40:42|
  2. ワンピース