ひよこ村:マイデザインlog

【PROデザイン】「ねこのガーリーニット」

ねこのガーリーニット ねこのガーリーニット

ねこのガーリーニット-

ねこのガーリーニット- ねこのガーリーニット-
(クリックすると拡大表示できます)

大きなネコフェイスが可愛い、「ねこのガーリーニット」できました。
パープル系のゆるニットに、ピンクのシャツとスカートを合わせました。

こういう感じの服、よくマネキンが着てるの見るんですが、
実際に着てる人はあんまり見たことないです←
毎回、Tシャツ見かけると、あ、かわいいなぁって思うんだけどなあ。

ところで、
おかげさまで、今回のデザインで、マイデザイン総数が40枚になりました!
いつも本当にありがとうございます!(∩´∀`)∩
これからもどうぞよろしくお願いします!

QRコードは追記からご覧ください♪

ねこのガーリーニット (2)
ねこのガーリーニット (1)
ねこのガーリーニット (9)
ねこのガーリーニット (8)


更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/01/27(日) 07:00:00|
  2. ワンピース