ひよこ村:マイデザインlog

スポンサーサイト

ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログリニューアルしました!

スクショ

こんにちは。
寒いから、ほっこり温泉で温まろうと出かけたら、
ものすごい暑い日でびっくりの週末でした。

さて、
前々から進めていた、ブログデザインのリニューアルをしてみました。
イメージとしては、【どうぶつの森の自然】という感じです。
サイドにあるメニューバーは、「とび森」から登場した低木をイメージしてみました。

トップには、「新着デザイン」をディスプレイするボードも吊るして、ちょっとオシャレ。
「...and more」から、「デザインカタログ」が見れるようになっていますので、
過去のデザインの一覧は、こちらからご覧ください♪

一応、
  • 「Google Chrome」
  • 「Firefox」
  • 「Internet Explorer」
(いずれも最新)で動作確認してますが、
なにしろ、ブログのテンプレートをいちからデザインするのは初めてなので、
もし、不具合等ありましたら、ご連絡いただければ幸いです。

ドットの背景素材は、「フランクなソザイ」様より、
リボン・ハートのアイコン(フォント)は、「カワイイダケジャ」様よりお借りしました。
昔からある本当に素晴らしい素材屋さんです。

リニューアルしたブログで、
また、ぽちぽちとマイデザイン制作に励みたいと思います( `・ω・´)ゝ”


更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/02/04(月) 02:58:00|
  2. メンテナンス
