ひよこ村:マイデザインlog

【PROデザイン】「はるのおでかけふく」

はるのおでかけふく はるのおでかけふく

はるのおでかけふく

はるのおでかけふく はるのおでかけふく
(クリックすると拡大表示できます)

春コレクション第三弾。
バッグ付きデザイン「はるのおでかけふく」できました。

ミントグリーンのドット柄スカートが可愛い一着。
ブラウスの裾のディティールにもこだわりました。

「カンカン帽」をかぶってみたら、より春らしい印象に。
今回、斜めがけのバッグもつけたので、
他の村へのおでかけにもぴったりですよ。


そういえば、
世間は、「ドラクエⅦ」に盛り上がっているそうじゃありませんか。
私も、流行に乗り遅れるわけにはいかないので、
勇者になった気分で、「ひよこ村†クエスト」してきました。



民家のタンスから、よく薬草がとれるぜ。へへっ。


QRコードは追記からご覧ください♪

はるのおでかけふく (6)
はるのおでかけふく (5)
はるのおでかけふく (4)
はるのおでかけふく (3)


更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/02/10(日) 23:27:47|
  2. ワンピース