ひよこ村:マイデザインlog

カーニバルシリーズ、私好みのお色。

カーニバル

今日は、待ちに待ったカーニバル。
どんな可愛いイベントかと、思っていたら、なかなかハードなイベントでした。
今日一日で、どれだけ村の草がハゲ散らかったか、はかり知れません。

でも、もらえる家具が、とっても可愛くて…!イイ━(*´∀`*)━ !!!
普段、コンプリートとか苦手なタイプなんですが、
今回は張り切って集めました!(`・∀・´)エッヘン!!


では、
ひよこ村のカーニバルの様子を、ダイジェストでどうぞ!

カーニバル (2)
ジェシカねえさん。文句なしのノーチェンジです。ε=ε=(((((○´3`)ノ

カーニバル (4)
マールさんは、カブか何かの野菜のようになってしまいました…。

カーニバル (1)
アリア嬢…、むらさき色の羽、少々むしってもいいかな?←

カーニバル (3)
スーパーサイヤ人化した、ハムスケ△ーー!!( ゚Д゚)


本当に素晴らしいカーニバルでした。
夜もライトアップしてとっても綺麗ですね!(つω`*)
楽しかったです!


そうそう。
余談では、ありますが、
右のサイドバーに、ちょっとした投票みたいなもの作ってみました。

良かったら、投票してみてくださいね♪


更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/02/11(月) 19:33:30|
  2. プレイ日記