ひよこ村:マイデザインlog

スポンサーサイト

ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「とび森 まゆげ」問題

こんばんは。
ひよこ村 総監督のあすかです。
いつもご覧いただき、どうもありがとうございます!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

今日は、ふつうに「とび森」な日記でも書いてみようかなと思います。
めずらしく。
(長い上にくだらない内容なので、興味のある方だけどうぞ!)
というのも、今日、ツイッターで、

「もうマイデザ枠埋まっちゃったけど、みんなどうしてるのかな~?」

という話をしたところ、
非常に多くの方が、サブ住人をつくっていると。
しかも、つくりだしたら、止まらなくて、
すでに4人全員が住んでいるという、とっても賑やかな村もあるとか。

なんともまあ、みんなそれで充実していて、
とんでもなく楽しい、という羨ましいお話を、そこらかしこで聞きました。

私、結構ミーハーな性格なので、
みんなが「いいよ、いいよ」言ってたら、
トマ○ちゃんもスピードラ○ニングも、「あ、いいのかな?」って思っちゃうところがあるんです。
いわいる、いいカモですよ。アイアムカモ。

そんなわけでね、
サブ住人つくろう、って思いました。ええ、すみやかに。


で、
まあ、ここまでは前置きなんですが。
本題はここから。

それでね。
やっぱ、村長が女の子だから、サブは男の子にしようと思ったわけですよ。

みんなも、サブ住人は、みんな男の子でしょう?
おそらく、村長は女の子で、あとはみーんな男の子のハーレ村
まあ世の中そんなもんですよ。むしろ、それでいい(←

まあ、そんなことは置いといて。
男の子の住人をつくるにあたって、お顔をね、どうしようかなって、思いまして。

女の子は、「下まつ毛」ちゃんにしてるから、
男の子は、違うのがいいよなあ、とまでは決まってたんですが、

「ほっぺ」・「流し目」・「まゆげ」で悩んでしまいまして。

それでも、「ほっぺ」と「流し目」は、
まあどこかで見たようなということで、
「『まゆげ』の画像探そう!」と、ここでグーグル先生にお願いしました。

そこで、浮上したのが、
そう、

「とび森 まゆげ」問題


「とび森 まゆげ」で画像検索すると、
なぜかある住人が、
ことさらクローズアップされているという現象を発見しました。

「とたけけ?」いいえ、違います。


さあ、みなさまも、
お手元にグーグル先生を…。


『とび森 まゆげ』




…【検索】 ←ここ









アイリス
(プライバシー保護のため、一部画像を修正しております。)








はたして…、

村の旗
 なんか、妙に、多い気がするこの住人アイリスはいったい誰なのか…。
 気になって今夜は眠れそうにありません…。




更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/02/12(火) 23:49:52|
  2. プレイ日記
