ひよこ村:マイデザインlog

ブログをホームページ風にしてみた。

スクショ2

こんにちは、私です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます!
コメント、拍手コメント等、いつも嬉しく読ませていただいてます。(*ov.v)o

さてさて、
コメントの返信も、まだ全部返せていないなか、大変恐縮ですが、
実験的に、ブログのデザインを「ホームページ風」にしてみました。

前々から、「見やすい感じにしたい!」と思っていたので、
今回、トップページを、「新着記事」「新着デザイン」のページにしまして、
すべてのページの上部には、新たに、固定のメニューを設けました。

デザイン一覧のカタログへは、「My design」と書いた、
ミシンのアイコンから、ジャンプできるようになってます。
一覧では、従来より、イメージ画像を大きくし、お探しのデザインを見つけやすくしました。


デザイン全体としては、
女の子が大好きな、お菓子のような甘い配色でガーリーにまとめてみました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
画像をコラージュするのが、すごく楽しかったです。
特にトップページは、がっつり好きなものを集めた、私ワールドになってます(謎

そんなわけで、
バレンタインも終わってしまったので、
春に向けて、「春コレクション」のデザインを増やしていきたいと思います。


今日も見てくださって、ありがとうございました!!
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/02/17(日) 09:31:04|
  2. メンテナンス