ひよこ村:マイデザインlog

【顔出し看板】「はるがきた」

はるがきた

はるがきた

はるがきた

みなさん、こんばんは。
春ひいきが半端ない、私です。

低木から顔を出す、「春のウサギの顔出し看板」できました(●´ω`●)
村に植えまくった低木のツツジは、一体いつ花が咲くのでしょう。
楽しみでたまりません。

ひよこ村の顔出し看板には、
毎回、ちいさいヒヨコをちょっこり描いているのですが、
今回のヒヨコは、ちょっこりどころではないくらい出しゃばっているようです。
おそらく、春なので(ぉ

雪解けに合わせて使っていただけたら嬉しいです♪


そういえば、
つい最近、村メロを久しぶりに変更しました。
ご存知の方もいるかもしれませんが、いままで、ずっとPerfumeの「チョコレイト・ディスコ」にしてました。
というのも、『CLUB444で聞くと、テクノポップ的な感じで本物っぽいよ!』と友達に教わったから。
これ、本当にそれっぽくて、めちゃめちゃ気に入ってたんですが、
そろそろ3カ月くらい経つので、
今度は、きゃりーぱみゅぱみゅの「ファッションモンスター」にしてみました。
これ、可愛くてすごく好きです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
もし、夢の村に来ることがあったら、ぜひ聞いてみてください♪

QRコードは追記からご覧ください♪

はるがきた (4)
はるがきた (5)
はるがきた (6)
はるがきた (7)


更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/02/19(火) 00:13:43|
  2. 顔出し看板