ひよこ村:マイデザインlog

【顔出し看板】「はるのさんぽ」2パターン

はるのさんぽ (3)

はるのさんぽ (5)

はるのさんぽ (2)

春じゃーーーーーーーー!!
思いがけず、3月に入る前に春になっとった…!!ヒャッホィ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
森の緑が美しいよ、
ピンクの尻が実った木々が眩しいYO!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そんなわけで、
春を感じる「はるのさんぽ」の顔出し看板できました。
今回は、「通常版」と、「さくら版」の2パターンをご用意。

はるのさんぽ (4) はるのさんぽ (1)

みんなで春の訪れを、お祝いしましょう♪


QRコードは追記からご覧ください♪

はるのさんぽ (9)
はるのさんぽ (10)
はるのさんぽ (11)
はるのさんぽ (12)


はるのさんぽ (6)
はるのさんぽ (7)
はるのさんぽ (8)
はるのさんぽ


更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/02/25(月) 19:54:33|
  2. 顔出し看板