ひよこ村:マイデザインlog

むらのようす。

みなさん、こんばんは。
前回から、うっかり一週間くらい開いてしまいました。
コメント、ランキングクリック、拍手、本当に本当にありがとうございます。
ツイッターフォロー、リプを見て、幸せな気持ちになっている毎日です。
お返事遅れて、本当に申し訳ないです(;´Д`A ```


今日は、ここのところの、村の近況をご紹介。




サブのおうちが建ちました。
ようやく、テント生活から脱出です。
このくらいのおうちの大きさが一番可愛いよね。



村のエントランスができました。
奥には、駅と商店街があります。
バルーンアーチが可愛すぎて、もだえじねるレベル。
看板からの景色は、



こんな感じになるみたいです。
にゃお((=゚Д゚=)



カーニバルでしこたま稼いだ50万ベルで、
役場の外観をモダンな感じにしてみました。
カッコイイです。
モダン、イケメンしぎる。
そして、最高にクールな旗がなびいている。



夢見のベッドがある広場からの丁字路。
左右のどちらから行っても、ぐるっと一周できる村です。
オススメは、エントランスがすぐ見えてくる左周り。



村長の家も、春仕様になったみたいです。
お隣は、犬小屋を購入されたジョンさん宅です。
まだドアだけ、トタンです。
ボロカワイイという、新ジャンルを築く予定。



春になって、お花が一層きれいに見えます。
ピンクの花が咲くと、嬉しくなっちゃう。
そして、ハムスケ氏の家、どうしてこんなにポップで可愛いの。つまみたい。


今日も見てくれて、本当にありがとうございました!!!


更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/03/06(水) 22:58:41|
  2. プレイ日記