ひよこ村:マイデザインlog

スポンサーサイト

ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PROデザイン】「はるのストライプワンピ」

はるのストライプワンピ はるのストライプワンピ



 
(クリックすると拡大表示できます)

春コレクション第四弾。
ガーリーな「はるのストライプワンピ」できました。

ストライプの中に、微妙にドットが入ってます。
光の具合で見えたり、見えなかったり。
この春、私の中で水色系が大ブレイク中。
新しく買ったカーデも、ライトブルーにしたよ。めちゃ可愛いよ(*´ェ`*)

それにしても、あっという間に、春が来ちゃいますね。
今日は、やたら風が強くて、花粉症じゃないはずなのにクシャミがとまりませんでした。
ずびび。

eggsn.jpg

そういえば、ろくにひな祭りもやってないながら、
先週は原宿の某カジュアルレストランで、相方と生クリームの山を食べました。
あの空間じゃ、この大きさふつうだったと思うと…(o¬ω¬o)ぉ
可愛い女子達が、これを一人一台食べてる姿は、正直ムラムラした。うん。
美味しかったから、今度は大勢で囲んでみたいなー


QRコードは追記からご覧ください♪

はるのストライプワンピ (4)
はるのストライプワンピ (1)
はるのストライプワンピ (2)
はるのストライプワンピ (3)


更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/03/09(土) 00:31:57|
  2. ワンピース
