ひよこ村:マイデザインlog

「はるのはながらワンピ」2カラー

はるのはながらワンピ はるのはながらワンピ  はるのはながらワンピ はるのはながらワンピ

はるのはながらワンピ

はるのはながらワンピ はるのはながらワンピ
(クリックすると拡大表示できます)

春コレクション第五弾。
「はるのはながらワンピ」できました。

実生活でもちょこちょこ春物を買い出すようになって、
ようやく洋服のマイデザをつくるイメージが湧いてきた感じです。
春らしいカラフルな可愛い服いっぱいでてきて、うきうきするよね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

今回のワンピースは、ブルー系ピンク系の2色展開。
ソックスを履かなくても自然にみえる季節になりました。
もちょっと靴のカラーが充実してたらなあ、と思うのですが、
ニンテンドーさん、追加配信ありませんか?←

それにしても、このストラップのついた靴可愛いよね。色違いはベージュ系をぜひ(ぉ

QRコードは追記からご覧ください♪

はるのはながらワンピ (4)
はるのはながらワンピ (5)
はるのはながらワンピ (6)
はるのはながらワンピ (7)

はるのはながらワンピ (8)
はるのはながらワンピ (1)
はるのはながらワンピ (2)
はるのはながらワンピ (3)


更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/03/09(土) 15:17:33|
  2. ワンピース