ひよこ村:マイデザインlog

「はるのふんわりコーデ」

はるのふんわりコーデ はるのふんわりコーデ

はるのふんわりコーデ

はるのふんわりコーデ はるのふんわりコーデ
(クリックすると拡大表示できます)

春コレクション第六弾。
「はるのふんわりコーデ」できました。

リボン型のペンダントが描きたかったので。
こういうの可愛いよね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

最近になって、ようやくパレットの使い方が上手くなってきたような気がする。
前はパレットの使える色が足りないなあ、と思ってたけど、
色と色を隣り合わせにしたりして、
微妙な色もちょっとずつ出せるようになってきたような。

この週末は、春コレクション、ちょっとだけど増やせてよかった゚+.(*´pωq`)゚+.


QRコードは追記からご覧ください♪

はるのふんわりコーデ (1)
はるのふんわりコーデ (2)
はるのふんわりコーデ (3)
はるのふんわりコーデ (4)


更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/03/10(日) 04:23:17|
  2. ワンピース