ひよこ村:マイデザインlog

スポンサーサイト

ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず、な投稿。

みなさん、いつも見てくれてありがとうございます。
ご無沙汰しております、私です。

3月になりまして、みなさんバタバタしている時期かと思うのですが、
かくいう私も、この度、転勤になりまして、ちょっぴり慌ただしい毎日を過ごしております。

村長をリコールされる勢いです。
住人変わってたら、どうしよう…。

そんなわけで、いろいろと慣れるまでアタフタ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿が続きそうです。


まあ、そんなことわざわざ報告しなくても、
このブログは、かなりマイペースな、たま~にのぞいて頂くぐらいが丁度いいブログなので、
更新できる時だけ、更新すればいいかな、とも思ったんですが、
みなさんが、コメントしてくれたり、ツイッターをフォローしてくれたり、
とてもとてもありがたいので、このような報告をさせていただきました。

実生活で余裕が出てきたら、またもりもり描きだすので、
良かったら、また見に来てください♪




小学校低学年の従妹の村で遊ぶ、いい大人たち。(年末の光景)
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/03/21(木) 21:55:15|
  2. その他
