ひよこ村:マイデザインlog

メイキング紹介2

前回のメイキングがなかなか好評だったので、
第二弾をつくってみました。

メイキングうさぎ (3)

全部塗ります。

メイキングうさぎ (4)

首元マーク。

メイキングうさぎ (5)

ウサギのシルエットをなんとなく。

メイキングうさぎ (6)

今日はこれくらいの丈のトップスにします。
ここまで色テキトー(o¬ω¬o)

メイキングうさぎ (7)

色を調整しただけ。

メイキングうさぎ (8)

ウサギに影とトップスのディティールを足しました。

メイキングうさぎ (9)

ウサギにリボン付けてみます。

メイキングうさぎ (10)

スカートの模様を描きました。
なんとなく、桜の花びらをイメージ。

メイキングうさぎ (1)

首元が寂しいので、衿を付けました。

メイキングうさぎ (2)

トップス全体にドットを入れ、ベルトを描き足して…

うさぎプリントのふく-(5)

ファンシーな「ウサギプリントのふく」できあがり♪

コツという程でもないですが、
ドット(下画面)よりも、出来上がり(上画面)を見ながら描くと上手くいくような気がします。
私は、そんなに絵が得意な方ではないので、影とかは正直苦手です。
でも、優しいニンテンドーさんは、
ちゃんと出来上がりに服っぽい質感を与えてくれるので、心配いりません(ぉ
私も上手くなるように頑張ろう~!


ここまで見てくれて、ありがとうございました!!

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/04/04(木) 20:01:05|
  2. マイデザイン講座