ひよこ村:マイデザインlog

スポンサーサイト

ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくある質問、など。

ひよこむらウェルカムッ

【About】の、「よくある質問」を増やしました!

【フレンドは募集していますか?】
フレンドの募集はしてませんが、
ツイッターではプロフィールに「とび森」と書かれている方を、
フォローバックさせていただいてます。どうぞ仲良くしてください!

【マイデザを描くコツはなんですか?】
ドット画面(タッチパネル)よりも、出来上がり画面(上)を見ながら描くと、
上手くいくような気がします。
「ここに色を付けると、こう見えるのか~」と、いろいろ試しながら描いてます。
オリジナルのマイデザインは、やっぱり愛着が違いますので、
ぜひぜひオリジナルを作って楽しんでください!

【夢番地を教えてください。】
1500-0117-0361です。
(イコーオゥオゥ、オゥイイナ、オゥサムイ)番号のおかけ間違いにご注意ください。
どうぶつの顔出し看板が6台設置されています。
みなさま、顔をはめてお楽しみください。

【あなたのことを好きになってしまいました。この気持ちが抑えられません。】
拍手やツイッターで構っていただけると、とても喜びます。
もしくは、ランキングをクリックしていただけるととっても嬉しいです。



思ったことぽつぽつ。

○ツツジ
今日、村を見たら、ツツジがとっても綺麗に咲いてて、
園芸屋に毎日通って、頑張って植えた甲斐があったなあ、と思いました。
たまに、ツツジとアジサイを間違えて植えていて、
ここだけ咲いてない…、というのもあるけど、それもご愛嬌。
くんくん。匂い嗅ぎたい。

○アンケート
ブログのサイドバーのアンケートで、
「とび森で好きな花は?」というのをやってたときに、
「バラ」と答えた方が「金持ちそうだから。」とコメントされているのを見て、
盛大に笑いました。
現在は、服のテイストのアンケートを再度やってます。

○5か月
とび森も発売から5カ月余り。
若干、みんなの熱も下がり始めてしまったのでしょうか。
水着で露出する夏になったら、みんな戻ってきてくれるでしょうか。
ウエストがキュッと締まった、ボンキュッボンなワガママ☆バディのマイデザ。
人気マイデザブロガーのみなさま、お待ちしています。

○小・中学生の子たちへ
小中学生の子たちが、このブログを見てくれてるみたいです。
私のマイデザが少しでも、みんなのゲームを楽しくさせれたら、うれしいです。
いつもコメントを一生けんめい書いてくれてありがとう。
ランキングもクリックしてくれてありがとう。
私はもういい大人だから、みんなのリクエストにこたえてあげられないことが多いけど、
私も、みんなぐらいのころに、同じように好きなHPがあって、
よく通ってたから、みんなが私のブログに来てくれることがとてもうれしいです。
今、マイデザをたくさんかいて、れんしゅうすれば、
そのうちに、ものすごく上手になるから、がんばって!
応えんしてます!!ファイト~!o(・`ω´-+) ---☆


更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/04/20(土) 16:34:40|
  2. プレイ日記
