ひよこ村:マイデザインlog

「ひよこのウェルカムッ!!ボード」

ひよこウェルカムッ!-(4)

ひよこウェルカムッ!-(5)

誰もいらないと思うけど、
ひよこ村なのに、「ひよこ全然いねーじゃん!」と言われないように、
ひよこのウェルカムボード描いてみました(ぉ
昨日のペンギンをちょっといじっただけです(o¬ω¬o)
(QR書き出しするの失敗したから、また今度載せておきます…ぇ、需要ない?)

夢もちょっと更新しました。
ついに、7つ目の顔出し看板が出来ました。

だじょ~

64の頃、お世話になった、オーロラが来るみたいです。
あんなに可愛い外観で、口癖が「だじょ~」。
村の外れの、誰も立ち寄らない崖沿いに家を建てるようです。

そういえば、
窓から、どうぶつが顔を出したら、
さぞかし可愛いだろうな~、ってよく妄想してます。
みんな窓に顔ハマってそうだけど(ぉ

QRコード掲載しました。(4/24追記)
QRコードは追記からご覧ください♪


更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪ ひよこウェルカム (1)
ひよこウェルカム (2)
ひよこウェルカム (3)
ひよこウェルカム (4)


更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/04/21(日) 10:49:32|
  2. 顔出し看板