ひよこ村:マイデザインlog

チェック柄ビキニ 【サマコレ】

サマコレ2

チェック柄ビキニ1 チェック柄ビキニ2

チェック柄ビキニ チェック柄ビキニ new!!

【サマーコレクション】第二弾、「チェック柄ビキニ」できました。

今年は、必ず大きめのチェック柄の水着を買おうと思っている私。
水着は、ちょっとくらい派手な方が可愛い、と思うのに、
結局、なんとなく無難な色に落ち着いてしまう残念な人です。orz
そんなわけで、私の妄想により、この配色になりました(o¬ω¬o)ぉ
まだ若いんだし、元気にいこうよ←

今回も、ポップなビビッドカラーキュートなパステルカラーの2色を作りました。
お好みに合わせて、着てみてください(●´ω`●)ゞ


コメント、拍手等々、いつも見てくれて本当にありがとうございます!
QRコードは追記からご覧ください♪

チェック柄ビキニ (5)
チェック柄ビキニ (6)
チェック柄ビキニ (7)
チェック柄ビキニ (8)

チェック柄ビキニ (1)
チェック柄ビキニ (2)
チェック柄ビキニ (3)
チェック柄ビキニ (4)


更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪
ブログ村ランキング人気ブログランキング

更新の励みになりますので、気に入ってくれたら、クリックお願いします♪

  1. 2013/05/11(土) 16:41:29|
  2. ワンピース